事務局ブログ/『ゴッホの跳ね橋と印象派の画家たち』展 ごきげんよう、ジムカタです。すっかり緑が眩しい季節となりました。 過日、宇都宮美術館へ出かけてきました。この美術館、一部の方からは「里山の美術館」と言われるほど、緑の森に囲まれた自然豊かな場所に位置する美術館です。 今回… By 事務局 | 2026-05-12 | 事務局ブログ | 続きを読む