「リーガルカフェ 番外編」を終えて

去る6月16日の土曜日、「リーガルカフェ 番外編」を開催しました。

お忙しい中ご来場頂いた皆様方、本当に有り難うございました。

 

当日は土曜日ということもあり、開催場所の下野新聞NEWSCAFE周辺オリオン通りは人通りが多く、特にお隣のオリオン広場では賑やかな県民の日イベントが行われていたようです(栃木県民の日は前日の6月15日ですが、今年は15日が平日のため、翌日の土曜日にイベントを開催した模様)。

前回同様の和やかな雰囲気の中、皆様熱心に耳を傾けて下さったご様子でした。

法律の話というと堅苦しいイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、参加者の方から「話が聞きやすくて楽しかった」というお言葉も頂戴しております。

当日の画像を掲載致しますので、「リーガルカフェ」の雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。

 

今回で2回目の「リーガルカフェ」。ご参加頂いた皆様のアンケート結果等も踏まえ、少しずつですが改善点や可能性が見えてきました。引き続き多くの方々のご要望等を頂ければ幸いです。お気軽にご意見お寄せ下さい。

 

次回「リーガルカフェ」の開催予定は8月下旬、内容は「相続について 入門編(仮)」の予定です。詳細決定次第このブログでお知らせ致しますので宜しくお願い致します。