第1回リーガルカフェを終えて・・・お礼と所感

先日、ついに第1回リーガルカフェを開催致しました。

ご来場頂いた皆様はもちろん、弁護士の高木自身もコーヒーを片手に和やかなムードの中、お話しをさせて頂きました。初回ということでつい熱が入り、時間を少しオーバーしてしまったのですが、皆様その後のご予定に差し支えございませんでしたでしょうか?

この度はご来場頂き誠に有り難うございました。当日は至らぬ点が多々あったかと存じますが、何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

 

また今回興味はあるものも都合が合わず行けなかったという方、違う内容であれば聞いてみたいという方、弁護士の話を聞きに行くなんて何だか怖そうで(実際は全く大丈夫ですので、ご安心下さい)二の足を踏んでしまうという方、ぜひ次回以降足をお運び頂ければ幸いです。※現在、第2回として再来月の6月を予定しております。

 

事務局員の私も、気が付けば高木の話を興味深く聞いておりました。

初回である今回は当日の様子をお伝えする画像等がないのですが、次回からは会場の様子を画像等でブログにアップしたいと思っております。

ベテラン弁護士の高木ですが、新しいことへのチャレンジ精神は旺盛です。皆様からのご要望等ございましたら是非お聞かせ下さい。

 

今後とも弁護士法人高木光春法律事務所を宜しくお願い致します。